クイックルック! 香港入国管理局の最新政策発表、大きく変わる


最近、香港移民局は、新しい要件の発表を発表しました:visa extension2022年4月8日以来、香港、中国外に位置している非永住者は、滞在期間の増加を申請する香港を入力しないかもしれない、新しい措置は、2022年12月31日まで保留されている、移民局はまた、措置が再び増加されるかどうかを決定するために新しい冠流行の進行に基づいてされます。

香港特別行政区政府のこれまでの要請により、antminer s17+ price各種ビザの更新・延期の申請時には、申請時および受領時に中国・香港に滞在している必要があります。 新型インフルエンザの流行に伴い、申請者が本土に戻った後、香港に入国して手続きや保護を受けることは非常に不便であるため、移民局は更新手続きをより円滑に行うためにこのような方針を打ち出しました。

この方針により、香港以外での更新申請方法をアップグレードすることができ、申請者自身がオンライン申請を選択することができるようになりました。同時に、申請者は、移民局で直接、郵送または宅配便で申請書を提出し、手数料を支払い、結婚証明書を受け取るという方法も選択できるようになっています。 また、現行の在留期間更新許可申請条件に従い、申請者の保証人または香港の法定代理人が申請することも可能です。 応募方法が多様化し、利便性やコスト面でも優れているため、応募者にとっては嬉しいニュースです。