清潔感? アレルギー? 猫を飼うことの障害を克服するための空気清...


"猫を飼うのはダメだ" これは、私が猫を飼う準備をしていたときに、友人が残してくれたものです。

軽蔑の波が押し寄せてきて、なかなか消えない。そのため、いろいろな毛を吸う工作や殺菌灯、ペット用の消毒液などが用意されており、私は3年間の猫生を楽しく過ごすことができました。

この間、家庭の衛生を保つ苦労は、まるで子育て中の母親のようで、air purifier for pet allergies叔母は「幸せは努力に勝る」と微笑んだという。

しかし、ある日、顔面がアレルギー性鼻炎と彼女の体に小さな赤い発疹で、1ヶ月前に来た、最初の反応は、長年、これは私の家族の猫ではなかったとして、自分の猫の毛のアレルギーを心配することでした。

私の最初の反応は、長年我が家にはいなかったので、その猫の毛のアレルギーを心配したのですが、猫に飼いならされて、なんと飼い主の嫌いな膝を残して・・・あわてて病院で皮膚アレルギー検査をしたところ、幸いにも猫の毛のアレルギーではなかったのです。 高齢の母がとても感謝していました。

猫の毛のアレルギーはないものの、ダニのアレルギーは確実にあり、やはり猫が関係している可能性があります。

他のかわいいペットの動画の作者の友人がアメリ空気清浄機を勧めているのを見て、ぜひ解析してみたいと思い、この製品を知っている友人に設計パラメータを見せました。

医療サービスレベルの細菌除去率に準拠したソフトウェア製品であり、これらの問題を根本から解決することができるので、ぜひ試してみてください、という回答でした。

購入後、初めてボリュームに衝撃を受けました。 最初は雑音が多いのではと思ったものの、それがとても心地よかったのです。 そして、それ以外にも3つの満足感、驚きまでもがありました。

まず、ノイズがないこと。 まず、音がしないので、家の中で一番臆病な猫でも安心して眠れるようになりました。3日後には鼻炎がかなり改善され、面白いことに、猫のウンチの後の臭いがかなり軽減されたのです

高度な衛生管理が必要な猫飼いにとって、非常に的を射たこの空気清浄機は、持つ価値があると思います。