冷蔵庫の冷凍肉はどうやってこんなに早く冷凍するのですか?わずか5...


1.金属盆地の解凍

金属には熱伝導と放熱の性質がある漢堡扒が知っていますが、同時にこの原理に基づいてこの方法を適用し、適用方法も非常に簡単です。2つの金属ポットを取り、次に置くだけです。 2つの鍋の横にある凍った肉ハンバーガーのように、重いものを上のボウルに入れて押さえますので、基本的に肉が溶けるまでしばらく待ちます。これは、2つの金属製のボウルが周囲の空気熱変換により、肉をそのままにしておくよりも解凍速度が速く、肉質や味わいが変わらず、新品同様の味わいになります!したがって、この方法を使用できます。

2.塩水解凍

このような方法は簡単なだけでなく、冷凍の結果も非常に速いので、普通のお湯に塩をたっぷり加えてから、冷凍する肉をラップで包んで塩に浸すだけで​​す。ブラインの凍結速度が通常の水よりも遅く、肉への影響が少ないため、一定期間水を使用します。肉が柔らかくなったと感じたら、取り出すことができます。 。この方法を使用して電流を解凍するこれは最も速くて便利な方法なので、誰もが自宅で試すことができます!

上記の2つの方法は、肉の霜取りには異常に効果がなく、ほぼ夏です!冷凍肉を表面に置くことが多いと、バクテリアが繁殖しやすいので、早めに行う必要があります。電子レンジで加熱すると、肉質に影響を与えるので、こういう方法をとっています。 !!