ダイエットコントロールに関する重要な情報を教えてください


フィットネスとダイエットは実際には補完的です。あなたのコーチはあなたに合ったフィットネスプランを提供するだけでなく、

それはまたあなたがより効果的に成長し改善することができるようにあなたに正しい食事管理を与えなければなりません。

すべてのプロのコーチはある程度の私人教練栄養を持っています、

もちろん、コーチは必ずしも栄養士ではありません、

しかし、栄養計画であなたに良いアドバイスと情報を与えることは非常に重要です。

トレーニング方法について自慢しすぎないでください。

実際、優秀なコーチの多くは比較的謙虚であり、学生はコーチよりも真面目で新しい知識を早く学ぶことがあります。

コーチがこの点を受け入れて熟考できることが重要です。

知識の不足を打破することを学び、学生を導くのに十分な宿題をし、

生徒たちは変化したいので、コーチよりも一生懸命勉強します!

「私はコーチです。正しいことを教えます」とは言わないでください。ただし、他のコーチや新しい方法は受け入れないでください。

有名なコーチは必ずしも良いとは限りません!

専門用語のコーチは必ずしもあなたに適しているわけではありません:

時には、熱意と実験的な精神に満ちた新しいコーチが彼に適しているかもしれません。

重要なのは、学習の焦点と精神的な教育をあなたに置くことです。

または、あなたと一緒に学び成長するためにより多くの時間を費やしてください。

これはとても重要です!

誰もが知っている必要があります:本当の職業は複雑なことを単純化することです。

同じ言語であなたとコミュニケーションをとることを選択できるコーチを見つけてください。

コーチがあなたに質問をした場合、あなたはそれに答えますが、あなたはそれをまったく理解していません、

コーチの指導目的を吸収することはできません。