シワにならないためにはどうすればいいですか? この良い習慣を持っ...


最近では、年齢の向上に伴い、シワが多く見られるようになりました。特に女の子の場合、顔に少しでも不具合があるといけないので、一度シワができてしまうと、それを取り除くためにあらゆる方法を駆使します。 それは長いパンのしわを強化するために喜んでいない場合は、しかし、現実には、一定の年齢に人々が徐々に長いしわ、すべての非常に従来のされている、あなたは、外観と一緒に、原因となったしわを避けるためにいくつかのスキンケアのヒントを持っている必要があります

1、モイスチャライジングとハイドレーティング

奇蹟水

日常生活では、刺激の強い洗顔料を使って顔を洗いすぎることはありません。 肌の水分と植物油は、肌のしわの成長を防ぐための最良のアイテムです。刺激の強すぎる洗顔料を長期間使用すると、顔の水分と植物油が減少し、肌の乾燥が促進され、しわの成長と発達が加速されるため、肌の保湿と水分補給ができるようにすることが、しわの発生を防ぐための実用的な価値となります。

減淡皺紋

潤いを与え、水分を補給する

2、目を細めない

目を細めた場合、目尻に溝ができ、それが皮膚の表面に残り、長い間蓄積されるとシワの原因となります。 このような事態を防ぐためには、目を細めて物を見るという、あまり良くない習慣をすぐに解消し、肌が最高の状態になるようにしなければなりません。

減淡皺紋

目を細める

3.もっと水を飲む

いくつかのケースでは、乾燥肌は、しわの成長と開発の主な原因である、我々は通常、この習慣的な言葉をより多くの水を飲まなければならない場合、それだけでしわが発生することは不可能である、なぜなら、より多くの水を飲むのケースでは、私の体の多くの水を作ることができ、その後、しわが成長することは容易ではありません。

飲料水

4、夜更かしをしない

誰もが理解する必要があります、長期的な頻繁に夜更かしは、睡眠の減少を引き起こすだけでなく、また、目の袋の下にダークサークルを成長させ、その結果、目の周りの顔がたるんで、目の周りのしわが悪化するようになります。 我々は、そのような悪い習慣の頻度を減らす必要があり、良い時間計画のテーブルを持って、それはあなたを見つけるたるみのしわをさせることはできませんし、同時に、外部の自然環境の浸食に抵抗するために、皮膚自体を改善することができます仕事の能力。

夜更かしが多い

5.仰向けに寝る

睡眠時には、何かに集中することも必要です。 横になって寝ると、頬のシワやアゴのシワが目立つようになり、横になって寝ると、顔全体のシワが目立つようになるので、横になって寝るのがベストな寝姿勢です。

睡眠時の姿勢

皆さんが持っているのはこの良い習慣ですか? 忘れてはいけないのは、シワを生やしたり、シワを作らないようにするという不本意なことは、すぐに修正しなければならないということですYO~。